AX
「ふくいの小さな手作り展」~ありがとうございました
- 2013/10/21(Mon) -
残念ながら‘秋晴れ♪’はいただけませんでしたが、

風もなく穏やかな2日間でした。

「ふくいの小さな・・・」の会場に・・ラミティエブースに・・

お越しくださって、どうもありがとうございました。


4か月ぶりに福井のみなさんにお会いできて嬉しかったです。

待っていてくださって、ほんとうにありがとうございました。


写真 (1)


石川からのみなさんも・・・いつもありがとう♡


写真 (2)


みなさん、それぞれの‘思い’を胸にラミティエブースにいらしてくださるのですね。

こうして続けさせていただけるのも、みなさんのおかげ・・

お話しを聞かせていただけることが、何よりの財産だと、しみじみと感じた2日間でした。


どうかどうか思いが叶いますように・・・。



~2日目の午後にいらしてくださったお客様~

思いがけず欠品が続いてしまいました。

お目当てのものがお求めいただけず、心苦しく思っております。

せっかく足をお運びいただいたのに・・・ほんとうにすみませんでした。


今週末の「くらふと市」にはたくさんご用意させていただきます。

これだけは!というお目当ての品がおありの方、

同じ銘柄をまとめてお求め予定の方は、

前日までにご連絡くだされば‘お取り置き’させていただきますので、

お手数ですがメールくださいね。

junko0620@hotmail.com

よろしくお願いします。





最後になりましたが、

チラシ配布にご協力くださったみなさま、

ご一緒させていただいた出展者のみなさん、

スタッフのみなさん、

主催された源次郎さん・スーさん、

楽しい2日間をどうもありがとうございました。




秋の森を歩くささやかな幸せ時間。

写真 (3)


しめった土や葉っぱの匂いを胸いっぱいに吸ってきました。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<アンズ通信~ビフォーアフター | メイン | 「ふくいの小さな手作り展」に出展させていただきます(10.18追記)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |