AX
「ふくいの小さな手作り展」に出展させていただきます(10.18追記)
- 2013/10/17(Thu) -
ふくいのみなさん~

いつもラミティエイベント出展会場に、お越しくださってありがとうございます。


ずっとずっと楽しみにしていた、この秋初めての福井出展~いよいよ今週末になりました♪

福井のみなさんにお会いできることを楽しみに、準備をすすめています。

image_20131017091412874.jpg


ふくいの小さな手作り展 Vol.5

10月19日(土)20日(日) 10:00~16:00

金津創作の森 アートコアミュージアム2ホワイエ


ラミティエブースは階段を降りていただいたらそのまま真っすぐ、

通路の右手、手前から5番目になります。



今回は新バッジ「パパインホエイ」がデビューします。

802_20131017091412b80.jpg


ラミティエオリジナル・シアバター10%の基本レシピの石けんに、

パパイン酵素を練り込みました。

水分の約1/3をヨーグルトの乳清=ホエイを使用。

ナチュラルでソフトなピーリング感のある素材をコラボに、

枇杷の葉エキスの透明石けんをコンフェティしてみました。

香りは、ローズヒップシア馬油と同じ精油をブレンドして、

ほんのりフレッシュフルーティな香りに仕上がりました。


他にも・・

秋から冬へと、人気の石けん 木漏れ陽

031_20120905075438_20131017091602249.jpg


花ずくしの石けんx薔薇の実の秋の石けん 花♡花ローズヒップ

036_20131017091632d25.jpg


ラベンダーが甘く香るラベンダーずくしの石けん シアラベンダー富良野

010_20131008091850c35.jpg


秋の石けんをふくめ12~14種の石けん&シア馬油5種。

r_20131004092958d74.jpg


などなど、いつものラミティエが並びます。

お問合せくださったみなさま~ありがとうございました。

もちろん福井のみなさんのために、お約束通り♡お持ちします。



週末の2日間、お天気も良さそうです。

秋の森はで深呼吸したら~きっといい匂いがするんでしょうね。



どうぞいらしてくださいね。

お待ちしてます。



w-line4.gif


~追記~


しばらく欠品となっておりました「馬油72」が解禁しましたので、お持ちします。

010 (2C)


熊本の精肉店より直送いただいた、化学処理されていない上質馬油を

ベースオイルの72%使用した、ラミティエオリジナルの馬油石けんです。

実は28%に、優しさと小さくなってもふくふくの泡・・・の秘密あり♡

デイリーにみなさんでどうぞ。




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「ふくいの小さな手作り展」~ありがとうございました | メイン | そして時々・・・アンズ通信>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |