AX
そして時々・・・アンズ通信
- 2013/10/16(Wed) -
face bookでお友達が「アンズ通信」を楽しみにしてる・・・

と言ってくれたので、「アンズ通信」始めます^^

独りよがりちっくでごめんなさいね。。



トイプードルという犬種を知ったのは・・・

07.01.02S r226


6年前の元旦の朝でした。

素敵な女性に抱かれた、オシャレな犬に魅かれ、

声を掛けて、写真を撮らせていただきました。


07.01.02S c229


名前は忘れてしまいましたが、

トイプードルのアプリコットだということは記憶の片隅に。


07.01.02S 235


オシャレな服を着て、存在感たっぷりで感動的な可愛いさでした。

今改めて見ると、トイプにしてはとっても大きいですよね^^

今ごろどうしているのかしら・・。



そんな出会いがあった6年後・・・

写真


姪のところで生まれたのが、トイプのぷぅちゃんことアンズでした。

006_201310161051544e9.jpg


母レッドと父シルバーから、アプリコットが生まれるとは!


003_2013101610515598f.jpg


そしてその仔がウチの子になってくれるなんて!!

なんとなく不思議な気持ちがしています。

028_201310161051535d8.jpg



今はモコモコのもつれた毛玉のようなアンズですが、

初詣のあの子のように可愛いトイプードルになってくれるといいな。。

この記事のURL | アンズ通信 | CM(0) | ▲ top
<<「ふくいの小さな手作り展」に出展させていただきます(10.18追記) | メイン | 深まる秋・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |