AX
深まる秋・・・
- 2013/10/16(Wed) -
みなさん、おはようございます。

台風の行方が気になる、寒い朝です。

どこか開いてるんじゃない?と、思うほど冷え込んでいますね。

風邪などひきこまないように、ご用心くださいね。



冬に向けて漬け込んでいた、柚子種純米酒が出来上がってきました。

まずは石けんに。

そして薔薇水・ラベンダー水にプラスしていただける「柚子種エキス」用にも。
(こちらは暮れに開催予定の‘風花舎日和’にプレゼントさせていただきます)

011r.jpg

老化防止に良いとされる柚子種と純米酒。

冬に嬉しい潤いも♪もうみなさんご存じですよね?

今、戸棚の中でじっくりと時を待っています・・・どうぞお楽しみに!




先日、近江八幡に行ってきました。

ドライブ日和な秋晴れに恵まれ、歴史を感じるプチ旅行を楽しみました。

041r.jpg


思っていた以上に素敵なところでした。


お肉屋さんの看板がやたらと目につきました^^


こんどはクーラーバッグに氷を詰めて行きたいと思います。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<そして時々・・・アンズ通信 | メイン | アートzaマーケット~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |