AX
アートzaマーケット~ありがとうございました
- 2013/10/13(Sun) -
前日からの雨も上がり、穏やかな1日になるかとおもいきや、

少々荒れ模様の1日となってしまいましたが、

地元金沢の方々をはじめ、富山県や福井県からもリピーター様がいらしてくださいました。

みなさん、どうもありがとうございました。




初めてお求めくださったみなさん~素敵な出会いをありがとうございました。

気に入っていただけると嬉しいです。


お隣ブースだったフィーさん&出店されたみなさん。

実行委員のみなさん、お世話になりました、ありがとうございました。






今日も早起きして、雨に濡れたテントを広げ、

クロス類を洗って・・・次に備えています。

fc2blog_201310130816301a3.jpg


そして今日は石けん仕事にいそしみます。


今週は予定がいっぱい~あれもこれもと欲張りたいところですが、

身体も心もひとつきり・・・身のほどにあったところで、楽しみたいと思います。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<深まる秋・・・ | メイン | 明日12日(土) 「アートzaマーケット」 に出展させていただきます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |