AX
アンズファミリー
- 2013/10/11(Fri) -
妹と姪たち3人が、アンズの両親と姉妹犬たち3匹を連れて遊びに来てくれました。


2ヶ月献身的なお世話をしてくれた母プー♡ウメ。

一緒に育った姉プ―♡ヒメ。

見守っていた父プ―♡マメ。


写真 (4)c

1月半ぶりの感動の再会!!のはずでしたが・・・

ここでの暮らしにすっかりなじんだアンズ。

最初はちょっと可哀そうなくらいおびえてました。


コミュニケーションの取り方もなんだかぎこちなくて・・・
(でも家族だと感じてはいる様子)

忘れてくれたからこその今なのに、忘れてしまったことが寂しいって、

飼い主の勝手なエゴですね。

写真

それでも1日一緒に過ごしたら、だんだん馴染んで、

姉妹でじゃれあう微笑ましい姿を見せてくれました。

写真 (2)


手前右から時計回りで、

父プー♡マメちゃん
母プ―♡ウメちゃん
姉プ―♡ヒメちゃん
末っ子♡アンズ
(兄プー♡アズキは別宅に)


みんなを見送った午後9時、

泥のように眠ったアンズでした。





それにしてもトイプードルって、

カットのスタイルによって印象ががらりと変わるんですね。

姪のところのプ―たちは前日にカットしたそうで、

シュッ!!としててカッコ良かったです。



アンズのモコモコも何とかしたい・・・

やっぱりバリカンは必要よね。


この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<明日12日(土) 「アートzaマーケット」 に出展させていただきます | メイン | 副産物ではあるけれど・・・枇杷の実♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |