AX
「せせらぎMarche」~ありがとうございました
- 2013/10/07(Mon) -
元気な☀お陽さまに祝福されて、せせらぎの一日が始まりました♪

お天気が良いのは嬉しいことですが、夏が舞い戻ったような暑さには、

ちょっとビックリしましたね~もう10月だよ?^^


いらしてくださったみなさま~ありがとうございました。

待ち切れずオープン前から声を掛けてくださった方も・・・汗だくで失礼しました^^;


541890_478539852254071_1325832874_n.jpg


よこっちょポケま―が台風で残念なことになってしまったので、

この日を待っていてくださったリピーター様がたくさんいらしてくださって、

ほんとうに嬉しかったです。


いつもブログを見てます・・・

お友達に聞いて・・・

お友達に使わせてもらって・・・

と、始めましての方々との嬉しい出会いもいただきました。

どうか気に入っていただけますように・・。



いつもイベント出展では、美味しいものがたくさんいただけるので、

それも私の楽しみなんです。

今回はオイシイデリさんのポトフ(トリッパも食べたかった!)と、

カナザワコマチさんの丸パンと、しおやミカちゃんが差し入れしてくれたケークサレで、

とっても贅沢な美味しい朝ご飯をいただきました。

おやつはムシャちゃんが朝からグルグルしてた、カボチャのアイスクリームを。

そして今朝は、Cafeagreさんの豆で、美味しいモーニングコーヒーをいただきました。



みなさんにお会いできて、美味しいものをいただいて、

楽しい一日でした。



暑い中足を運んでくださったみなさま。

ご一緒させていただいたみなさん。

スタッフのみなさん。

お世話してくださったtippinちゃん。

どうもありがとうございました。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<オランジェットのような・・・ | メイン | 日曜日は 「せせらぎMarche」 に出店させていただきます♪(10/5追記変更)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |