AX
日曜日は 「せせらぎMarche」 に出店させていただきます♪(10/5追記変更)
- 2013/10/04(Fri) -
念願の初出店です♪

                             ↓ クリックで大きく表示されます。
1385264_519837708085413_227526592_n.jpg


美味しいお店・素敵なお店が並ぶせせらぎ通りでの、

楽しい企画盛り沢山なイベントです。


10月6日(日)11:00~17:00

ラミティエ風花舎は「秋吉さん」の前の駐車場が出店ブースです。

~せせらぎMarche(パークステーション)~として

TRUNKA
POCHI-エリ。
古道具 AO
second kitchen Oinii Deli
金沢小町+cafe` Zimmer
ラミティエ風花舎
ムシャリラ・ムシャリロの弁当屋
cafe` agre
tippin
Flower Works SEKIKAWA

さんたちと一緒です。

見つけてくださいね。



詳しくは

facebookせせらぎMarche

せせらぎ縁結びまつり2013(Marche】出店リスト

をご覧くださいね。




ラミティエからは、

秋の新作「花♡花ローズヒップ」が並びます。

034r.jpg


先日の風花舎日和3では、いつもの半分しかご用意できなかった「花♡花アルガン」。

初日にほぼ完売となり、2日目の朝にはサンプルしか残っていなくて、

花♡花がお目当てでいらしたみなさまにはほんとうに申し訳ありませんでした。


10月…秋らしい石けんを、ということで、

野薔薇の実・ローズヒップの石けんに「花♡花アルガン」を

ゴロンとコンフェティして、シックな秋色石けんにしました。

まだまだ残る夏の疲れ…花と実と、若返りのアルガンオイルで癒してくださいね。

香りはチュベローズをベースに花のハーブの精油をブレンドした、

花♡花アルガンそのままの香りです。



他にもいつものラミティエをお持ちします。

r_20131004092958d74.jpg


「2013木漏れ陽」は、2バッジ目が解禁しましたので、

たくさんご用意できます。

ラベンダー蒸留水のお裾分けもさせていただきます。



明日土曜日は午後1時から5時まで風花舎をオープンします。

どちらでも、ご都合の良い方へいらしてくださいね。


~風花舎にお越しくださるお客様~

5日土曜日は、小松航空祭開催日なので、旧R8方面からのルートをお勧めします。


どうぞお気を付けていらしてくださいね。

お待ちしてます~(o^-^o)




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「せせらぎMarche」~ありがとうございました | メイン | 木漏れ陽揺れる秋日和>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |