AX
風花舎日和3~2日目の朝
- 2013/09/29(Sun) -
おはようございます。

いっぱいのどきどきを、大きく膨らませたわくわくで包みこんで迎えた初日・・・

たくさんの方の笑顔にお会いできました♪


ほんとうにみなさん~ありがとうございました。


fc2blog_2013092906125936e.jpg


本日2日目。

こびりちゃんの焼き菓子の販売があります。

昨日午後早々に完売となりました‘こくう・香織ちゃん’のパンも焼きたてが並びます。

完子さんのシャビーな絵付けのマグたちも、並べさせていただいております。


なぜか、旧友に再会したような懐かしさを感じる素敵な古道具たち・・

今すぐ着られるナチュラルな手作り服・・

作り手さんの心が感じられる‘モノたち’・・


どうぞみなさん、一期一会をお楽しみくださいね。。



メンバー揃って、いっぱいの笑顔でお待ちしてます~(o^-^o)




加納梨園の立派で美味しいもぎたて梨ですが、2日分予定していたもの、

1日で完売とさせていただきました。

ありがとうございました。

この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<「風花舎日和3」 in 里山のアートフェスタのご案内(終了までトップ表示してます) | メイン | 秋晴れ♡嬉しい予感>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |