AX
この週末2日間「掌の気持ち」に出展させていただきます
- 2013/09/20(Fri) -
待ちに待ったこの日がやってきました♪

富山・黒部のみなさん~よろしくお願いします。



掌の気持ち

21日(土)10:00~16:30

22日(日)9:30~16:00

黒部市美術館 テラス&芝生広場

ラミティエ風花舎ブースは中庭になります。



先週デビューしました「2013木漏れ陽」も、

たくさんご用意させていただきました。

027_20130920101127ccf.jpg
040_2013092010112656c.jpg

毎年たくさんの方にリピートいただいている石けんです。

見た目の可愛さだけではないってこと、感じていただけると嬉しいです。



夏の間お休みさせていただいていた「トマト塩糀」も

新バッジで久々の登場となります。

005_20130920101127608.jpg

ツルンとしてキュキュキュッ!

独特の使用感にファンが増えつつある石けん・・・これが3バッジ目となります。

リコピンと自家製塩糀のコラボ。

どうぞお試しくださいね。


20120615092245c3r.jpg


シア馬油は、プレーン・薔薇・ローズヒップ・ラベンダー(限定)・枇杷の葉、の5種。

練香は薔薇とラベンダー。

シア馬油スティック・ラベンダーフレッシュ・薔薇水・・・・

など、いつものラミティエを並べてお待ちしております。

お約束のものもお持ちしますね。


2日間とも雨の心配はなさそうなので嬉しいです。

今回は入善で宿泊予定なので、追加補充できません。

お目当ての品完売の際はどうかご容赦くださいね。


それでは、黒部美術館で・・・お待ちしてますね~(o^-^o)

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「掌の気持ち」出展・無事終わりました。 | メイン | 「よこっちょポッケまーと」 2日目の朝です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |