AX
「よこっちょポッケまーと」 2日目の朝です
- 2013/09/16(Mon) -
みなさんおはようございます♪

台風18号の影響で各地で被害が出ているようです。

これからの台風の進路が気になります。

これ以上被害が出ないことを祈りつつ、

被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。





昨日のポッケまーと初日、車で待機させていただき、

ギリギリまで出店を迷っていました。

が、そんななかでも次次とお客様がいらしてくださり、

もたもたしながら対応させていただきました。

午後からは薄陽も射して、3~4時間でしたが、

ポケまーらしい時間を過ごさせていただくことができました。

いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。


今日も午後からの予報に期待して・・・出かけようと思います。

出店はお天気をみながらになりますが、

お昼過ぎからしばらくはブース付近で待機したいと思います。


お越しくださるみなさま、どうぞお気を付けていらしてくださいね。



本日のポッケまーとは中止となりました。

いらしてくださる予定だった方には大変申し訳ありませんが、

どうぞご了承ください。

次回石川での出展は、9月28.29日の「風花舎日和3」となります。

近いうちにご案内させていただきます。

どうぞみなさま時々覗いてくてくださいね。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<この週末2日間「掌の気持ち」に出展させていただきます | メイン | ポッケまーと~本日開催します>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |