AX
往く夏に・・・
- 2013/09/04(Wed) -
おはようございます。

耳なりのような虫の音と

カラスの呼び合う声・・・聞こえるのはそれだけ。

秋を思わせる明るい澄んだ空気と空。


夏の終りに我が家にやってきて、2週目のアンズ。

毛が伸びて目を塞いでしまっているのでカットしてあげたいのですが、

じっとしててくれないので、予防接種が終って、トリミングに行けるようになるまで我慢かな。

026_20130904085631052.jpg


朝、ひとはしゃぎして今はすやすやタイム。

水入れにアゴを乗せるポジションがお気に入り。

005_201309040856306f6.jpg


なので耳が濡れないように、水はほんの少しだけ。

008_2013090408563143f.jpg

今朝もアンズの洗濯ものがいっぱい。

赤ちゃんの居る家みたいですが、

アンズのおかげで、家族みんなが居間に集まるようになりました。

アンズと遊んだり、餌のこと、トイレのことなど、

意見を交換し合ったり・・・何時振りかなぁ。。


ずっとずっとアンズを中心に家族が楽しく居られますように・・・♡

009_201309040856301b6.jpg


お天気も、どうか穏やかに。

008_20130904085629c64.jpg

久々に庭に出て、アンズのように可愛いゴーヤ発見!

これで今年は最後かも(たくさん・ありがとう♪)

006_20130904085706639.jpg



秋の石けんも少しずつしあがってきました。

015x6.jpg

アンズのことでかなり時間を費やしていますが、

不思議と仕事は捗っているような気がします。


秋から冬に向けて、まだまだガンバりますネ。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<アンズが舐めても安心♡ | メイン | 8月最後のワークショップも楽しく終了しました♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |