AX
新しく家族になりました
- 2013/08/28(Wed) -
みなさん~おはようございます♪

一昨日の夜、初めての長距離ドライブをして、

トイプードルが我が家にやってきました。



6月25日生まれの女の子。

アプリコットということなので「杏♡アンズ」と名づけました。


お母さんはレッドのウメちゃん

お父さんはシルバーのマメちゃん

姪のウチの仲よしカップルです。

fc2blog_2013082807223315aウメマメ

期待半分不安半分の初めてのお産で、

fc2blog_20130828070036fb9.jpg

3匹の可愛い仔ぷーが生まれました。

fc2blog_2013082806591630e.jpg


ごくごくぐんぐんお乳を飲んで・・・

fc2blog_20130828065947d05.jpg

ころんころんに育ちました。

fc2blog_20130828062558b8c.jpg

痛々しい断尾もものともせずぐんぐん飲むのむ。

fc2blog_20130828063300c84.jpg

顔ぺろぺろ・・・

fc2blog_20130828063534416.jpg

おしりもぺろぺろ・・・

献身的なお世話を受けて・・・

fc2blog_2013082807054174e.jpg

元気に可愛く育ちました。

fc2blog_201308280702466e1.jpg

fc2blog_201308280628558ff.jpg

伸びすぎた毛を姪にカットしてもらって・・・

fc2blog_20130828062641f72.jpg

大好きな家族と別れ・・・

fc2blog_201308280641082ea.jpg

我が家にやって来ました。

fc2blog_20130828073046109.jpg


アンちゃん・・・時々ホームシック。。



みなさんどうぞ、よろしくね(^^♪

この記事のURL | 日々のこと | CM(2) | ▲ top
<<本日は風花舎オープン日です♪ | メイン | 本日午後1時より風花舎オープンします>>
コメント
--
かわいい〜。
何回も読んで写真も見入っちゃいました(*^^*)

シルバーとレッドの両親から
こんなキレイなアプリコットと黒が産まれたのですね♡

仔犬、あっという間に成犬サイズになりますψ(`∇´)ψ
ちびっこアンズちゃんの毎日、どうぞ満喫してくださいね♡
うちのすももも、ちっこいとき、さらにかわいかったんだけど〜大きくなりすぎました^^;

初デート、楽しみにしています!

あんずちゃん、健やかに育ちますように♪
2013/08/28 14:08  | URL | モモ #-[ 編集] |  ▲ top

-モモちゃん-
モモちゃん、コメントありがとう♪

父犬マメちゃんの系譜にいろんなカラーがあるようで、何色が出てもお父さん似^^

予防接種が終ったら、デートしてあげてくださいね。
みんなでワイワイが大好きな子なので、すももちゃんと仲良くしてもらえたら嬉しいです~♡

トイレのことも、もっと教えてほしいっす(#^.^#)
2013/08/31 07:35  | URL | 風花 #R3h9sn4.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |