AX
週末の風花舎2日間
- 2013/08/19(Mon) -
土曜日午後からの風花舎~

13時のオープンと同時にいらしてくださったのは、

富山県入善町からI様(お母様と娘さん)で、

ビックリするやら嬉しいやらのサプライズなご来店でした。

遠いところ遥々と・・・送らせていただくこともできるのに、

会いに来てくださって、ほんとうにありがとうございました。


I様ご来店で幸先の良いスタートを切らせていただいたおかげで、

暑い!暑い!2日間でしたが、たくさんの方にお越しいただきました。


帰省してらした親戚の方がラミティエを使って、とても良かったのでお土産に・・・

知らぬ間に夫がラミティエファンになっていて・・・

などエピソードをたずさえていらしてくださるお客様がたくさんあって、

ほんとうに嬉しかったです~ありがとうございます。


ワークショップもワイワイと賑やかに開催させていただきました♪




BBクリームは、日焼けされた肌にもジャストフィットのマイカラーでgood!!

大好評の夏パックもお作りりいただきました。

毛穴が引き締まって、色が白くなって、肌が柔らかくなって、ツルンとする・・・

という嬉しい感想がどんどん届いています(^^)v

201308190813.jpg

秋パックに続く予感^^

その前に増量対策をしっかり執ります。


fc2blog_20130819081319a5rd.jpg


冷た~~~い!スイーツや、

話題のキュルノンチュエの差し入れをいただいて、

楽しく美味しく盛り上がった猛暑の午後でした。


みなさん~どうもありがとうございました(o^-^o)

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<リコピントマト干し上がり | メイン | 本日は風花舎オープン日♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |