AX
「なつかしこ」の2日間、ありがとうございました
- 2013/08/12(Mon) -
なつかしの‘元ぎんのくら’。

今回も、かふくさんらしい設えの素敵な空間になっていました。


いらしてくださったみなさま~どうもありがとうございました。


1010894_452047481569975_2060570281_n.jpg


ラミティエから夏の石けんとして

アボカドパパイヤヨーグルト

竹炭ラベンダートレハinガスール

月桃アロエ

3つの石けんをオススメさせていただきました。

どうか気に入っていただけますように・・。


1011478_452008454907211_1704389732_n.jpg


お忙しいお時間をさいていらしてくださったみなさん、

ほんとうにありがとうございました。

少しの時間でしたが、お話しできて嬉しかったです。


936532_451637634944293_263430787_n.jpg


みっちゃんのカレーとランチは、やっぱりとっても美味しくて・・

思いがけずKさんのほっかほか焼きたてパンやピザもいただいて・・

先日、秋友さんのワークショップで作らせてもらったブローチも

素敵に夏らしく仕上げてもらって・・


とってもhappyな夏の2日間でした。




出展されたみなさん、

スタッフのみなさん、

主催されたかふくさん、

今回もお世話になりました。

ありがとうございました。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<干し野菜日和 | メイン | なつかしこ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |