AX
なつかしこ
- 2013/08/09(Fri) -
ウダツさぁ~みなさん、明日明後日はお待ちかねの「なつかしこ」♪
↑すみません、意味不明なミスです^^;

みっちゃんカレーとランチ♪楽しみですね。

明日10日は‘つづら’さんの手作り和菓子の販売もあるそうですよ。
↑すみません~私の勘違いでした。


ラミティエでは、新バッジ石けん「月桃アロエ」が並びます。

003 (3)


シアバター10レシピ~水分に月桃蒸留水とアロエエキスを使用しました。

サーモンピンクはアロエエキスによるもの。

今回は藍のボールをトッピングしました。

006_201308090834422bc.jpg

しっとりなのにキュッキュッ♪

レモングラスの香りも爽やかな、夏にぴったりの石けんです。



再販のリクエストをいただいておりました

「ラベンダーシア馬油」も出来上がりました。

DSC09694_201308090834425cd.jpg

庭のラベンダーのエキスを封入しました。

ラベンダーが香ります。

枇杷の葉と並んで、夏の人気シア馬油です。



「なつかしこ」会場はここ「ぎんくら社↓(元ぎんのくら)です。

DSC04175_2013080908344009f.jpg

この古民家の一室をおかりして、

風花舎としてBBクリームのワークショップを開催していた2年間・・・

ここでたくさんの素敵な出会いがありました。


DSC08592.jpg


懐かしいあの場所でまたみなさんにお会いできること、

ほんとうに嬉しく思っています。


どうぞみなさん、いらしてくださいね。




明日10日(土)、明後日11日(日)

両日共に午前10時から午後4時まで。

小松市今江町7-327


駐車場は今江小学校と元JAと聞いています。

当日スタップがご案内させていただく・・・とのことですので、

よろしくお願いします。 



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「なつかしこ」の2日間、ありがとうございました | メイン | 美味しいものたくさんの「花と古道具」でした>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |