AX
7月3回目風花舎オープン~ありがとうございました。
- 2013/07/28(Sun) -
昨日の風花舎オープンにも、たくさんの方がお越しくださいました。

午前中はお二人の方をお迎えして、初めてのBBクリームをお作りいただきました。

お仕事のこと、先日の立山登山のことなど、和やかにお話ししながら・・・

立山山頂からのお土産・水まんじゅうをいただきました。
(背負って下山してくれたのね)

つるるんと美味しかったです~ごちそうさまでした。





午後からも、時間差でBBクリーム・むるむるクリームをお作りいただきました。

みんなでワイワイシェアしていただいた、野菜を焼き込んだお菓子、

美味しかったですねぇ~ごちそうさまでした。(大根!って初めて)

ハワイからのお土産もお届けいただいて・・・どうもありがとう♡


いったい何度お茶したことやら・・・(^^ゞ




みなさんをギョッ!とさせてしまったあの写真の・・・^^;

ガスールクレイと重曹のパックもお試しいただきました。


BBクレイR2


手の甲に塗ってそのまましばらく放置・・・

洗い流す台所から

「うわ~しっとり♪」
「ほんとつるつる~♪」
「見て見てここ!白くなった!」

と、乙女の歓声が聞こえて・・・とっても賑やかな風花舎でした。


ほんの少ししか用意していたかったので、いらしてくださったみなさんに、

お試しいただくことができなくて、すみませんでした。

また来週も作って行きますので、

お試しになりたい方は遠慮なくおっしゃってくださいね。

(私がバタバタしていても・・・せっかくいらしてくださったのですから)


fc2blog_20130728071511ed2.jpg


そして、率直な感想を聞かせていただけると嬉しいです。

材料が揃えられたらワークショップも開催したいと思っています。

夏のダメージを長引かせないために・・・(o^-^o)



それにしても、あまちゃん。

初対面なのにあんなに盛り上がれるって・・・

旧知の友との再会シーンかと思ったら・・・じぇじぇ。。




みなさん、楽しい一日をありがとうございました。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<不安な夜も明けて・・・ | メイン | 明日は7月3回目の風花舎オープン日です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |