AX
7月2回目の風花舎オープン~ありがとうございました
- 2013/07/22(Mon) -
7月2回目のオープンとなりました20日土曜日。

午前中は4名のユーザー様がワークショップにご参加くださいました。

1002874_441957465912310_1602577651_n.jpg


野菜作りのことから紫外線対策、

大人気ガーデナーハットやエプロンのこと、

焼き鳥哲代の魅力まで、話題は尽きず・・・

楽しい時間は瞬く間に過ぎて行きました。

みなさん・・・貴重なお時間をありがとうございました。



午後からもたくさんの方がいらしてくださいました。

みなさん、ここblog風花舎を見て、お出かけくださるのですね。

ほんとうにありがたいことだと思っています。

1070107_442335332541190_543243452_n.jpg


小杉真由美さんからは、真っ赤なトマトを、

千菜実ちゃんからは、キュウリとナスをいただきました。

若手農業実践者として活躍されているお二人の作られた野菜たちは、

とても味が濃くて甘いのです。

そしてどこか懐かしくて優しい味・・・トイプ(姪の)たちにも安心してお裾分けできました。

犬だって生野菜は大好き!とっても喜んでました。

どうもごちそうさまでした。



今週末27日(土)も、BBクリームワークショップを開催いたします。

今のところ2席空きがありますので、ご都合のよろしい方は、

どうぞお気軽にご参加くださいね。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<土用の丑の日 | メイン | 本日・7月2回目のワークショップ&オープン日です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |