AX
本日・7月2回目のワークショップ&オープン日です
- 2013/07/20(Sat) -
おはようございます♪

昨日から涼しいですね。

昨夜は窓を閉めても寒くて、冬の羽毛布団にくるまって寝ました。



今も、開いた窓から冷気が流れ込んでくるような・・・

そんな朝ですがみなさん、お元気ですか?


008_20130720061909.jpg


今日は風花舎オープン日です。

午前中はBBクリームワークショップを開催します。

午後1時から5時まで、いつものようにオープンしておりますので、

お買い物していただけますし、むるむる&歯磨き粉作りもしていただけます。


お約束のものもお持ちします。

8月に、参加させていただくイベントのチラシも届いています。


どうぞみなさん、いらしてくださいね。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<7月2回目の風花舎オープン~ありがとうございました | メイン | 7月最初のワークショップへのご参加ありがとうございました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |