AX
「もの、であい、そしてつながり・・・~クラフトマーケットと森のマルシェ~」 の2日間ありがとうございました
- 2013/07/02(Tue) -
おかげさまで、2013年前半・春~初夏最後のイベント出展も、

無事終えることができました。


今季最終のイベント出展です・とご案内させていただいた2日間。

北陸3県からたくさんのお客様にいらしていただけましたこと、

心から感謝しております。

ほんとうにみなさん、ありがとうございました。


fc2blog_2013070208453771c.jpg


時間と競争するように駈け込んでくださった方にも・・

やっぱりコレも、と戻ってこられた方にも・・

がっかりされることなく、お目当ての品をお求めいただけて、

ほんとうに嬉しく思っております。


fc2blog_20130702084606d3e.jpg


今回はいつもの「ふくいの小さな手作り展」の会場より広いギャラリーで、

いつもよりたくさんの方が出展されていらして、

私自身も楽しく参加させていただきました。


「もの」を作ることで「出会い」、そのご縁をありがたく思うことで「繋が」って行く。

2月から6月まで、今年もたくさんのイベントに出展させていただき、

たくさんの素敵な出会いをいただきました。


その締めくくりとして

「もの、であい、そしてつながり・・・~クラフトマーケットと森のマルシェ~」

も、たくさんの素敵な出会いをいただき、

これまでの繋がりに心から感謝させていただいた、

素晴らしい2日間でした。


会場にいらしてくださったみなさま。

ラミティエをお求めくださったみなさま。

チラシ配布など応援・ご協力くださったみなさま。

楽しくご一緒させていただいた出展者のみなさま。

お手伝い下さったスタッフのみなさま。

そして源次郎さん、SUさん。
(今回も甲斐甲斐しくお世話下さって、ほんとうに頭が下がります)


どうもありがとうございました。



始めましての方・・・どうか気に入っていただけますように。

いつも笑顔で支えてくださるユーザー様。

今回もありがとう。

fc2blog_20130702084630ce1.jpg



3-blue4_20130531083905.gif



今週末は「チームこのへん&Clubism」の共同企画

「福島震災復興支援バスツアー」に参加させていただきます。

なにかちょっとしたモノを一緒に作りながら、

色々お話しさせていただけたら嬉しいな♪・・・なんて思っていますが、

カタチよりキモチ、お会いできることがウレシイし、今はそれが楽しみです。


そして7・8月は、夏にしかできない石けん作りの季節でもあります。

9月からのイベントで、みなさんに楽しんでいただけることを思って、

「暑い夏~Welcome」な、気持ちで頑張りますね~(o^-^o)



そうそう、8月小松で、

いつも仲良くさせていただいているお仲間さんのイベントに、

参加させていただくお話しもあります。


そして9月28日(土)29日(日)には、

[「風花舎日和 in 里山アートフェスタ」開催の企画も進行中♪


またご案内させていただきますので、時々覗いてくださいね。


それではまた~(o^∇^o)ノ




オマケ・・・昨日、妹宅(姪)で生まれたトイプの赤ちゃんに会ってきました。

可愛かったですよ~ぐんぐんおっぱい飲んでどんどん大きくなって、
まだ目も開いてないのに育ち過ぎが心配なくらい^^

iPhone写真ですけど、またそれもアップさせていただけたら・・・(^^♪
この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<もじずり(ネジバナ) | メイン | 「ラミティエ風花舎」 7月のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |