AX
「もの、であい、そしてつながり・・・~クラフトマーケットと森のマルシェ~」 のご案内
- 2013/06/28(Fri) -
いよいよ今季最終のイベント参加となりました、

「もの、であい、そしてつながり・・・~クラフトマーケットと森のマルシェ~」

の開催です。

場所:金津創作の森 ミュージアム1 ギャラリー

時間:6月29日(土)11:00~17:00
30日(日)10:00~16:00  

                ↓クリックで大きく別窓表示されます。 
森のマルシェ
森のマルシェ裏


ラミティエから、出展作品のご案内をさせていただきます。


アルガンリッチローズ

20120907125647ec7_20121114103055_20130628092814.jpg

若返りのオイルと呼ばれる、モロッコのオーガニックアルガンオイルを

ベースに20%と、高配合したとてリッチな薔薇の石けんです。

馬油20%
オーガニックアルガン油20%
薔薇をつけこんだ向日葵油20%
シアバター10%
そしてラミティエ独自の優しい泡のためのオイルで。

デリケートなラミティエの石けんのなかでも、
特にデリケートなオイル配合になっております。


薔薇が上品に香ります。


すぐにお使いにならない場合は、
密閉して野菜室で保管いただくと安心です。

デリケート故の今季最終とさせていただきます。



ピンクパール

ピンクパール


しばらく欠品となっておりました、人気の定番石けんです。

シアバター10%配合のラミティエ基本レシピに、

パールパウダーをたっぷり練り込みました。

クレオパトラや楊貴妃の美しさの秘密も真珠にあった、とも言われ、

真珠には見た目の美しさだけではなく、女性に嬉しいパワーがたくさん秘められているようです。

ローズクレイの愛らしいピンク色と甘酸っぱいフレッシュな香りと、

うっすらとベールをまとったような使用感で、ご好評いただいている石けんです。


そのほか・・・

キュキュッとした感じの石けん
もっちりふんわりな石けん
つるりんな石けん
などなど・・・14~5種類の石けんが並びます。

森のマルシェr

楽しく選んでいただけると嬉しいです~(o^-^o)


ご好評いただいております、ラミティエのアロマも・・

アロマ

練り香は、薔薇とラベンダー。

ハーブのエッセンスだけで作った虫よけは、
初夏のイベントの一番人気(^^♪

ラベンダーフレッシュも、今の季節大活躍してくれてます。
ラベンダーのチカラって、除菌消臭だけじゃないんですよ。
どうぞお試しくださいね。


そのほか、いつものラミティエもお持ちします。

石川のみなさんも、福井のみなさんも、

どうぞいらして下さいね~(o^∇^o)ノ


3-blue4_20130531083905.gif



初夏の参加イベントはこの

「もの、であい、そしてつながり・・・~クラフトマーケットと森のマルシェ~」

が最後になります。

次回風花舎オープンは7月第2週の13日土曜日を予定しております。

そのあとは未定ですが、今のところ9月後半まで、

イベントに出展させていただく予定はありません。


どうぞみなさま、その点もご考慮の上いらしてくださいね。

真夏の郵送はリスクが伴うので、できればお手渡しさせていただきたいのです。


どうぞよろしくお願いいたします。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「・・・クラフトマーケットと森のマルシェ」 2日目の朝です | メイン | 梅雨小休止?♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |