AX
梅雨小休止?♪
- 2013/06/27(Thu) -
天気予報では今日も雨になっていますが、

ちょっと小休止な感じの朝です。

庭は滴でいっぱい。


020_20130627075622.jpg


カマキリの赤ちゃん見~っけ♪(いいところにいるね^^)


815_20130627075622.jpg


3-blue4_20130531083905.gif


昨日は肩にかかる髪を少しカットしてもらってきました。

毛先に刺激されてか、痒かった首の後ろがスッキリしました。


21333_431128933661830_96856484_n.jpg


能美市和光台にあるHair Sketchさん

かふくさんのロゴに親近感を感じる美容室です。

パーマ液の使い方も初めての優しさ。

頭皮のことや、肩の凝りのほぐし方など、いろいろ教えてもらいました。

オーナー美容師・恵美子さんとふたりっきりなので、

自分でも呆れるほどリラックスしてしまって、

た~くさんおしゃべりしてしまいました^^

窓の外は爽やかな緑♪

ガリビエさんもすぐ近く♪

オススメの美容室です~(o^-^o)


3-blue4_20130531083905.gif



スーパームーンの翌晩、

姪のトイプーから可愛い赤ちゃんが生まれました。

945029_430365610404829_92225518_n.jpg

真夜中・・・いつになくLINEが大活躍♪

映像まで送られてくるから、

初出産で興奮気味の空気感もリアルに伝わってきて、

便利な時代になったなぁ・・・なんて年寄りじみたことを感じたり^^



そんなこんなな日常ですが、

この週末出展予定の長タイトルイベント^^

もの、であい、そしてつながり・・・~クラフトマーケットと森のマルシェ~

の準備も着々と進んでいます。


また後ほどご案内させていただきますね。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<「もの、であい、そしてつながり・・・~クラフトマーケットと森のマルシェ~」 のご案内 | メイン | 「HAND AND HAND」 ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |