AX
「HAND AND HAND」 ありがとうございました
- 2013/06/25(Tue) -
まず、お礼を言わせてください。

HAND AND HANDメンバーのみなさん~

ワークを楽しむイベントに、ワークをしないラミティエが参加させていただき、

ほんとうにありがとうございました。

みなさん素敵な方ばかりで、心から楽しませていただきました。

HS1.jpg


いらしてくださったお客様~どうもありがとうございました。

初めてここでお会い出来た方も♪

似顔絵描きやヒーリングなど、ワークを楽しんでくださった方も♪

いつもよりゆっくり楽しんでいただいて、

いつもできないお話しも♪


HANDのお仲間も~たくさんの方がラミティエを連れ帰ってくださって、

感謝感謝の2日間でした。

どうか気に入っていただけますように・・・。


美味しい差し入れ下さったみなさん~どうもありがとう~(o^-^o)

H2r.jpg


あれもこれもと、やってみたいことたくさんあったのですが、

みなさん大人気で予約がいっぱい!(心残りですがまた次回に期待)

繭さんラストの日の最後に描いてもらった似顔絵、

若可愛いけど似てるとみなさん言ってくれるので、お気に入りです^^


メンズだけで遊びに来てくれた彼ら・・・

そっくり過ぎて大ウケ~!!

最高でしょ?(*´∇`*)

H1R.jpg


土曜日のBBワークショップに参加してくださったみなさんも、

どうもありがとうございました。

お友達と御親戚の方、いらしてくださいました。

ご紹介下さってありがとうございます。

fc2blog_20130625134714aa9_20130625135726.jpg


この週末も素敵な出会いをたくさんいただきました。

みなさんほんとうに、ありがとうございました。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<梅雨小休止?♪ | メイン | 『「3days shop HAND AND HAND」 in ポポロ松任』のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |