AX
「小さな手づくり展」~2日間ありがとうございました
- 2013/06/17(Mon) -
初日は待望の‘雨’で祝福していただいた「小さな手づくり展」。

2日目の昨日もたくさんの方が会場に、ラミティエブースに、いらしてくださいました。


みなさん、どうもありがとうございました。


静かに、長いお付き合いをしてくださっているユーザーのみなさま。

先回初めて使って良かったから、とリピートくださったみなさま。

待っていました、と次回富山出展を確認してお求めくださったみなさま。

富山県の端から、私と同じ頃から家を出て、車を走らせてくださった方々。

この日しかない!と私の自宅を通り越して砺波まで駆け付けてくださった方々。

こっちだって訊いて走ってきましたと息せききって「会えた~!!」と言って下さったみなさま。



みなさんに喜んでいただいて・・

支えていただいて・・

私の今日があります。


心から、ありがとうございます。



お友達の方から・・・「・・だったらラミティエがいいよ」

と聞いていらしてくださったかたが、今回特にたくさんいらしたように思います。

ハーブのエッセンスだけで作った「虫よけスプレー」を手にとっての会話からも、

日常使っているモノへの不安が伝わってきます。


みなさんそれぞれの思いを抱いて、ラミティエブースにいらしてくださったこと、

ほんとうに嬉しく思っております。


ちゃんとお応えできているのかな?

気に入っていただけているのかな?


「楽しく使って安心~♪」


そう言っていただけたら。。


どうぞ気に入っていただけますように。




最後に・・・


はるばる駆け付けてくださったのに、

お目当てのものが完売で、お求めいただけなかったみなさま。

ほんとうに申し訳ありませんでした。

今週末23日(日)24日(月)参加させていただく、

HAND AND HADO 」(松任駅前・ポポロ松任)

にお持ちしますので、どうぞいらしてくださいね。



まだちょっと‘よそゆき顔’のウチノコたち。↓

002_20130617070345.jpg



素敵な出会いを、ありがとうございました。




一緒に出展されたみなさん。

スタッフのみなさん。

red beansご夫妻。
(いつもありがとうございます)

楽しい2日間でした~ありがとうございました。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<BBクリームワークショップ開催について・・ | メイン | 「小さな手づくり展」 2日目の朝>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |