AX
いよいよ今週末は~砺波の「小さな手づくり展」です♪
- 2013/06/13(Thu) -
さぁ~今週末はいよいよ、みなさん(もちろん私も^^)待ちに待った、

「小さな手づくり展」が開催されます♪

大好きな作り手さんが集まるので、

ついつい買う気モードにスイッチが入ってしまうのを必死に抑えて
(作家さんのブログも見ない^^;)

ラミティエの出展準備をしています~(o^-^o)


event_top2.jpg


2013 小さな手づくり展 Vol.15 ←出展者リスト&マップ


日時:6月15日(土)16日(日)10:00~16:00

場所:砺波チューリップ四季彩館



梅雨はいずこへ・・・?

からりと晴れて、この時期不思議なくらい気持ちの良い日が続いていますね。

ウチからの散歩コースではふわりふわりと灯りをともした可愛いホタルも飛び交っています。


ウチの庭のラベンダも、早咲きの濃紫から咲き始めました。

可愛くていい香り~♪

007_20130613080432.jpg


昨年咲いたラベンダーを漬け込んでじっくりエキスを抽出したオイルと、
ファーム富田のラベンダー蒸留水100%石けん「シアラベンダー富良野」。

ラベンダーエキスを馬油に移行して作った「ラベンダーシア馬油」。

自然派の人にも楽しんでいただける癒しの香り「ラベンダーの練り香」。

リネンウォーターとして、エアーフレッシュナーとして、
一家に一本の万能スプレー「ラベンダーフレッシュ」。

今でも嬉しい発見の連続!ラベンダーってほんと凄い!

手にとって香りもみてくださいね。


ラベンダーr (2)


ラベンダーの咲く初夏の「小さな手づくり展」は

ラベンダー尽くしのラミティエで、みなさんに楽しんでいただけたら~と思っています。



「アボカドシア」の新バッジも使えるようになりました。

004 (2n)

実はこれがラミティエいちばんのヘビロテなんです。

家族みんなのいつもの安心・・・ありがとうございます。
(5個以上まとめてお求め予定の方は、前日までにご一報いただけると助かります)


そのほかにも、この季節を意識してレシピを組んだ石けんなど

15種類ほどの石けんが並びます。

小さな・・・r

シア馬油は・プレーン・薔薇・7ローズヒップ・枇杷の葉・ラベンダー・5種。

ハーブの精油で虫をよける・・・農薬を使わない「虫よけスプレー」。

薔薇の練香・薔薇水のお裾分けなど、いつものラミティエをご用意しております。



どうぞみなさま、いらしてくださいね。



ラミティエ風花舎はいつもの場所~red beansさんの前のブースです。

お待ちしてますね~(o^∇^o)ノ


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「小さな手づくり展」 2日目の朝 | メイン | 「こうさく舎くりくほ」さんでのラミティエお取り扱いについて・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |