AX
「こうさく舎くりくほ」さんでのラミティエお取り扱いについて・・・
- 2013/06/12(Wed) -
ご縁をいただき、金沢泉の こうさく舎くりくほ さんで、

ラミティエをお取り扱いいただくようになって、

早いものでもう2年半になります。


写真 (5)


イベントでラミティエを知って、くりくほさんでリピートいただいたり・・・

くりくほさんで教えていただきました・・・と、

風花舎にいらしていただいたりと、

たくさんの素敵なご縁を繋いでいただいてきました。


お求めいただいたみなさま~どうもありがとうございました。



私の勝手な都合でしばらくの間、

くりくほさんでのラミティエのお取り扱いをお休みさせていただくことになりました。



またみなさんに、ラミティエの石けんを楽しく選んでいただける日が来るよう

頑張らせていただきますので、

ご不自由をおかけしてすみませんがどうぞご理解ください。


いつもにこやかなくりくほさんご夫妻には、ほんとうにお世話になりました。

なかなかお目にかかることのできない作家さんの

ワークショップに参加させていただいたり、

素敵な作品に触れさせていただいたりと、

魅力的な企画で楽しませていただきましたが、

またワクワクな企画があるそうなので、

楽しみにお伺いしたいと思っています。

みなさんも是非ご一緒に~♪



クラフトイベントや、ラミティエ風花舎にお出かけいただけないユーザー様には、

郵送もさせていただいております。

blog L'Amitié http://fuuka78.blog73.fc2.com/

どうぞお気軽にメールくださいね。



なお、石川・福井のショップさんに、

ラミティエを常時お取り扱いいただくことは難しい現状ですが、

企画展やイベントなど期間の限られた催しに参加させていただくことは、

これからもあるかと思います。

その際はまたご案内させていただきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<いよいよ今週末は~砺波の「小さな手づくり展」です♪ | メイン | 「マルシェワンダーランドin fukiui 2013」~2日間ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |