AX
「マルシェワンダーランドin fukiui 2013」~2日間ありがとうございました
- 2013/06/10(Mon) -
青い空と白い雲・緑の芝生と心地よい木陰・・・

爽やかな風が吹く、絶好のマルシェ日和の2日間でした。

いらしてくださったみなさま、

ラミティエをお求めくださったみなさま、

どうもありがとうございました。

970204_422367397871317_1622108899_n.jpg

今回は、昨年よりさらに出展ブースも増え、

イベントスペースも拡張されて、

私には全容がまったくつかめないほどの大きなイベントだったにも関わらす、

ラミティエ風花舎ブースのご近所はみなさん、

お馴染みの出展者さんでしたので、

人見知り(ほんとだよ^^)の私も心からリラックスして楽しめた2日間でした。

写真 (3r)

お客様も、小さなお子さまと一緒のご家族が目立ちました。

思い思いに楽しまれているご様子で、ほのぼのムードの2日間でした。
(なかには小さなテントを張ってらした方も)



今回も、主催者の方を中心に、スタッフの方のチームワークと、

明るく楽しく頑張ってらっしゃる姿に、感動しました。

ほんとうに気持ちの良いイベントでした~

参加させていただき、ありがとうございました。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「こうさく舎くりくほ」さんでのラミティエお取り扱いについて・・・ | メイン | 明日・明後日は「マルシェワンダーランドin fukui 2013」に出展させていただきます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |