AX
明日・明後日は「マルシェワンダーランドin fukui 2013」に出展させていただきます
- 2013/06/07(Fri) -
昨年の初回も参加させていただき、

今回2回目の開催となるマルシェワンダーランドin fukui 2013

今年はさらにパワーアップして2日間の開催となりました。

【マルシェワンダーランドin fukui 2013】

6月8日(土)・午前10時~午後5時
6月9日(日)・午前10時~午後4時

福井県陶芸公園第3公園
(雨天決行・荒天時交流会館プロムナード)

マルシェワンダーランド・オフィシャルサイト

マルシェワンダーランド in Fukui facebookページ

ワンダーランドマップ
ラミティエ風花舎ブースはマップの一番右下4番目になります。


3-blue4_20130531083905.gif


* ラミティエからのご案内 *

まず、今回の新バッジ石けんをご紹介します。

マカダミアザクロ

006_20130607075310.jpg

シアバター10%配合のラミティエオリジナルレシピに、

マカダミアナッツオイルを配合し、水分にはザクロ果汁を使用し、

ザクロエキスパウダーもたっぷり練り込みました。

女性のための果実・・・と呼ばれるザクロは、
どんな果実よりも引き締め効果が期待されると言われています。

香りは、イランイラン・フランキンセンスにラベンダーとレモングラスをブレンドし、
パチュリで奥行きを・・・大人の女性を意識した精油ブレンドです。


そして、お待ちいただいておりましたラベンダーの練り香ができあがりました。
癒されてくださいね。

DSC03787n_20130607075310.jpg

もちろん大人気の薔薇の練り香も、たくさんご用意させていただきました。
薔薇の香りは女性を美しく輝かせてくれます。

DSC07764_20100521221110[1]

自然派の方たちにもお楽しみいただける練り香水。
ハーブやお花のエッセンス(精油)とホホバ油と蜜蝋だけでできています。
人工香料やアルコールに弱い方も安心してお楽しみくださいね。



先週のsmileな夏じたくでデビューした石けんも並びます。
(残りわずかとなったものもありますが・・)

smile (2)

もちろんいつもの石けんも。

石けん4

シア馬油もsmileデビューのラベンダーシア馬油など
5種類のシア馬油が揃っています。

シア馬

そしてそして、昨年思いがけず大人気で早々に完売となってしまった、

ラベンダーフレッシュ虫よけスプレー

lf虫

今回はたくさんご用意させていただきました。



さぁ~今年のマルシェワンダーランド♪どんなビックリ!が飛び出してくるのか?

ビッグ過ぎて私も全容がつかめていませんが、

昨年あんなにビックリだったのに、さらにパワーアップされているとなると・・・☆

どうぞみなさん~楽しみにいらしてくださいね。


ラミティエ風花舎ブースは会場マップの下の方、入場口へと続く道からすぐのところ。

B-4になります。

見つけてくださいね。


それでは、明日・明後日、ワンダーランド会場でお待ちしてますね~(o^-^o)





この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「マルシェワンダーランドin fukiui 2013」~2日間ありがとうございました | メイン | 庭のアンジェラ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |