AX
エゴノキの花♡薔薇の花
- 2013/05/23(Thu) -
エゴノキの花が咲きました。


五月晴れの青空に、白と緑がとってもきれい!!

030_20130523074204.jpg

2~3日前からポツポツ咲きだして、今朝はもうほぼ満開♪

037_20130523074203.jpg


見あげると白い花のシャワー。

001_20130523074204.jpg


桜よりも短命な白い可憐な花・・・♡

022_20130523074203.jpg


その横では、薔薇の花も咲きだしています。

032_20130523074202.jpg


咲いたところから私が摘んでしまうので、花でいっぱいな写真は、

ここ数年撮れていませんが、今年も咲いてくれています。

025_20130523074202.jpg


虫こぶだらけの老木アンジェラ・・・

芽吹きの時に大粒の霰に打たれたり、

虫たちにたかられたりしながらも健気に咲いてくれてます。


優しい石けんに・・シア馬油に・・

ありがた~く摘ませていただきます。



あっ!

ヒバリが鳴いてる♪


今日はちょっと出遅れました。

蟻にまけちゃったなぁ。。


薔薇摘み、行ってきます~(o^∇^o)ノ
この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<松本クラフトフェアに行ってきました | メイン | 中央公園の木に会いに行こう!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |