AX
Clubism 6月号で「素敵な日曜日~smileな夏じたく」をご案内いただきました♪
- 2013/05/20(Mon) -
毎月素敵な情報を届けてくれる~

私たちのバイブルのような存在のClubism~♪


009_20130520164043.jpg


そのClubism6月号の「Monthiy Check List」のページで、

「素敵な日曜日~smileな夏じたく」をご紹介いただきました。

002_20130520164042.jpg


その翌週に出展させていただく「マルシェワンダーランドin fukui」も

008_20130520164042.jpg


またその翌週に出展させていただく、砺波の「小さな手づくり展」も

掲載してくださっています。

005_20130520164042.jpg


そして、「3月の風花舎日和2」にも参加してくださり、

先日石川動物園裏にオープンされた、大人気のシャルキュトリー・ガリビエさんも、

オープン情報のページで紹介されています。

011_20130520164041.jpg


そしてそして~震災からずっと被災地を温かく支援し続け、

3月10日には、キャンドルナイトへの参加を呼び掛け、

たくさんの人たちと思いをひとつにした

「チームこのへん」

「Clubism]

共同開催の「福島震災復興支援バスツアー」の参加者募集のお知らせも。


私も参加させていただきます~思い続けた被災地にやっと行けることに♪

‘笑顔’がお届けできたら嬉しいな。。(o^-^o)

013_20130520164041.jpg



金沢パンマルシェやカレーパラダイスも見逃せませんよねっ。

なんとなんと、小松・加賀特集だったりもして、

今月もClubismを頼ってしまいそう~o(*^▽^*)o


Clubism6月号、本日20日発売です~

この記事のURL | 雑誌掲載 | CM(0) | ▲ top
<<中央公園の木に会いに行こう! | メイン | ポケまー & CoCo Marche.11 ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |