AX
ポケまー & CoCo Marche.11 ありがとうございました
- 2013/05/20(Mon) -
先週末は2つのイベントに出展させていただきました。

18日土曜日は、金沢表参道での「よこっちょポッケまーと」♪

2013.5ポケまー

昨年9月に出店させていただいてから、8カ月ぶりということで、

待っていてくださった方もいらして、ビックリするやら嬉しいやらの再会シーンも(感謝!)

ユーザー様からのご紹介でいらしてくださった方もたくさんいらして、

ほんとうに嬉しい一日を過ごさせていただきました。


いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。


とてもアットホームな雰囲気のイベントで、

ここでしか会えない出店者さんもたくさんいらっしゃるので、

毎回楽しみにしているほのぼのイベントなんです。

出店者紹介を歌にのせて♪人力移動ステージで会場をパレード(?^^)

・・・という、笑いながらカメラを構えてしまうよこっちょならではの温かい演出もあったりと、

いちにち心から楽しませていただきました。

次回開催は9月とお聞きしています。

ラミティエにとって、秋のイベントシーズン開幕のイベントになるのかな?

その時もまた、よろしくお願いしますね~(o^∇^o)ノ




そして昨日の日曜日は、富山まで走って~

グランドプラザで開催されたCoCo Marche.11に出展させていただきました。

fc2blog_201305200949351e4.jpg

こちらも、「ここにきたらラミティエさんに会える」と、

いらしてくださるお客様がたくさんいらっしゃるイベントで、

今回もたくさんの方がラミティエブースを探して(次からは幟を立てようかと^^)

いらしてくださいました。

それも、作り手冥利に尽きる嬉しい言葉をたくさん携えて・・・(涙)

ラミティエにたどり着いてくださるまでのこと・・

どうしてもと求めてくださるその思い・・に、

寝る時間を削ってでもお応えしたいと・・・

そう思わせてくださるお客様に恵まれたとこに、

これからも感謝の気持ちでお応えしたいと思います。


富山のみなさんには、なかなかお会いできないラミティエですが、

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


次は1月後、6月15日(土)16日(日)砺波チューリップ四季彩館での

「小さな手づくり展」に出展させていただきます。

またそこでお会いできたら嬉しいです~どうぞいらしてくださいね。



2日間開催のCoCo Marcheですが、

今回、18日(土)にホッペちゃんにシェア出展していただいたおかげで、

1日だけの出展が叶えられました。

ホッペちゃん、主催された尚美さん、この度もどうもありがとうございました。


出展されたみなさんも、どうもありがとうございました。

思えば、ここでしかお会いできない方がココにも(^^♪


またお会いできる日を楽しみに・・・


また今日から石けん作り、頑張りますね~o(*^▽^*)o



ありがとうございました。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<Clubism 6月号で「素敵な日曜日~smileな夏じたく」をご案内いただきました♪ | メイン | この週末は 「ポッケまーと」 & [CoCo Marche」 に出展させていただきます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |