AX
「第13回 森のアートフェスタ」~ありがとうございました
- 2013/05/13(Mon) -
週末の2日間、金津創作の森で開催された「森のアートフェスタ」 に出展させていただきました。

心配されていたように、初日の土曜日は雨の一日となってしまいました。

が、まだ準備をしている間にもお客様が続々とご来場くださり、

開始時間には会場内は、カラフルな傘でいっぱいに♪


こんな↓しょぼんとしたラミティエブースでしたが、

晴れた日と変わらず、たくさんのお客様がいらしてくださって、

驚きと感謝の一日となりました。


fc2blog_2013051308254824b.jpg


いらしてくださったお客様が濡れないようにと、できるだけテントの真ん中に寄せて設営。

それでも、テントからの雨だれがお客様の、肩に・・背中に・・><;

お身体冷えてしまったのでは?
お風邪ひかれたりしなかったでしょうか?

そんな気が気じゃない一日目でした。

いらしてくださったみなさん~雨の中をどうもありがとうございました。




そして2日目。

みんなの願いが聞き届けられて、五月晴れとなりました。

この日も9時過ぎからたくさんのお客様がご来場くださり、

11時頃からのピーク時には駐車場待ちの長蛇の列が!

長い時間かけて「やっとラミティエさんに辿り着きました~♪」って。

もうもう~晴れたら晴れたで、Pはないし・・日焼けは気になるし・・

それでも笑顔でいらしてくださる・・・嬉しかったですよ~みなさん、ありがとう。



期待以上の五月晴れに、新緑の森♪

水表に踊る木漏れ陽♪

最高に気持ちの良い初夏の一日♪


小鳥のさえずりをBGMに、

小川でオタマジャクシと遊ぶ父子・・

木陰のシートでお昼寝を楽しむお父さん・・

カザグルマを持って走る子・・

そしてお母さんはお気に入りを見つけてにっこり(o^-^o)

母の日ならではのほっこりなシーンも♡


みなさん思い思いに楽しまれるご様子・・・しみじみと嬉しい一日となりました。

13モリアートフェ


お求めくださったラミティエ、どうか気に入っていただけますように♡



どんぐらー松本さんの、森のクロモジ楊枝(金津の森の木、ではありませんが)と、

Glass Studio Cullet秋友さんのガラスの滴が、お気に入りの森からのおみやげでした。


13モリアートフェス


自称‘晴れ女’な私でしたが、初めて終日雨の出展を経験しました。

正直なところとても不安な出展でした。

でも、この森はすごいですね~雨でもあんなにたくさんの人を引き寄せてくれるのですから。


これも歴代の素敵な出展者さんと、スタッフさんのおチカラなんですね。

‘ここにきたら素敵な作り手さんと作品に出会える♪’

お客様のそんな熱い思いと、イベントに対する信頼をひしひしと感じた2日間でした。



少し冷たい雨の日と、大サービスの五月晴れとの2日間・・

アートフェスタにご来場くださったみなさま。

ラミティエブースにいらしてくださったみなさま。

出展されたみなさま。

スタップの方々。

関わってくださったすべての方に・・・心から感謝しております。


ありがとうございました。



来年も素晴らしいクラフトイベント「森のアートフェスタ」に出展させていただけるように・・

みなさんに喜んでいただけるラミティエであるように・・

これからも頑張りたいと思います。



ほんとにみなさん~ありがとう~(o^-^o)



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<工藤完子(さだこ)さんの工房におじゃましました | メイン | 金津創作の森 「森のアートフェスタ」 2日目の朝>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |