AX
金津創作の森 「森のアートフェスタ」 2日目の朝
- 2013/05/12(Sun) -
雨上がりの爽やかな朝・・・みなさん~おはようございます♪♪

森のアートフェスタ2日目の、嬉しい朝です。


雨で迎えた1日目の昨日・・

10時にはあがる?

午後は晴れる?

刻々と変わる予報に期待しつつも結局、撤収時間近くまで雨の一日となりました。


が、あいにくのお天気の中、9時過ぎからたくさんのお客様が会場に♪

10時のオープン時間にはラミティエブースにも♪

結局、雨にもかかわらず、晴れだった昨年と同じくらいの方がいらしてくださいました。




憶えていてくださって、ほんとうに嬉しかったです。

ありがとうございました。


森のアートフェスタ


たくさんの方にリピートしていただいた「虫よけスプレー」

昨夜少しですが作りました。


DSC05132_20130512060942.jpg


この季節はもういいかな~?

なんて勝手に思っていた「シア馬油スティック」も作りました。

たくさんのリクエスト、ありがとうございます。

(初夏!を意識し過ぎでしたね・・・反省してます)


001 (3)


大人気のピンクの「紫根」を仕込みました。(笑)



カラフルポップな石けんも♪
リッチな薔薇の石けんも♪
昨日大人買いいただいた石けんも♪

みんなみんなバッグに詰めて!

今朝は結と一緒に向います。


みなさん、どうぞいらしてくださいね。



最高に気持ち良い、五月晴れの森でお待ちしてます~(o^∇^o)ノ



ラミティエ風花舎ブースは、フードブースからスロープをおりていただいたら、

池に沿って右回りしていただいて枕木のしいてあるエリア。

A-4ブースになります。


見つけてくださいね~(o^-^o)

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「第13回 森のアートフェスタ」~ありがとうございました | メイン | 今週末は「森のアートフェスタ」に出展させていただきます♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |