AX
今週末は「森のアートフェスタ」に出展させていただきます♪
- 2013/05/09(Thu) -
金津創作の森で開催される第19回森のアートフェスタに、

昨年に続き今年も出展させていただけることになりました。

ずっとずっと憧れていた作家さんが出展されているイベントなので、嬉しいです。

コクーンのコーヒーカップの吉沢さんや、福井の素敵な作家さん方ともここで。

それに今年は高岡のred beansさんも出展されるので、さらに楽しさアップ♪♪


日時:5月11日(土)12日(日)10:00~17:00 雨天開催

場所:金津創作の森 福井県あわら市宮谷57-2-19 0776-73-7800



ラミティエからは、新バッジ パステルカオリン がデビューします。

023_20130509080110.jpg


シアバター10%配合のラミティエオリジナルレシピに

カオリンホワイトクレイを練り込んで、

マカダミアローズやカレンデュラホエイ・藍玉など、

パステルカラーの石けんをコロコロ丸めてコンフェティしました。


003_20130509080110.jpg

飴玉みたいなカラフルな水玉が可愛い~と自画自賛してます^^

とろとろりんで、つるんっ!な使用感はそのままに、

春よりポップに夏っぽく仕上げました。

香りも乙女ちっくな精油ブレンドで毎回ご好評いただいてます。

色も香りも自然素材100%!!です。

どうぞ手にとってご覧くださいね。



ラミティエならではの、自家栽培の薔薇をたっぷり詰め込んだ薔薇尽くしの石けん。

お待ちかね アルガンリッチローズ の新バッジが解禁しました。

DSC00700_20130509080109.jpg

馬油20%。

若返りのオイルと呼ばれるモロッコのオーガニックアルガンオイルも20%。

自家栽培の薔薇をたっぷりじっくり漬け込んだ向日葵油を20%。

そしてシアバターが10%。

水分には薔薇水を100%使用。

香りももちろん天然の精油で・・・泡をのせた瞬間、薔薇がふわっと上品に香ります。

とてもリッチな素材を贅沢に使用した薔薇尽くしの石けんです。

欠品続きの薔薇の石けんですが、今回も薔薇はこのアルガンリッチローズ1品のみとなっております。

ラミティエブースにお越しくださった方が、がっかりされることのないように、

いらしてくださった方優先で販売させていただこうと思います。

ご予約くださるお客様には申し訳ありませんが、イベント終了後の在庫を見て・・・ということでご了承ください。
よろしくお願いいたします。




甘く香るラベンダーにうっとり~

たくさんの方に愛されて4年目。

シアラベンダー富良野 の新バッジができ上がりました。

DSC00390n.jpg


オリーブオイルからノンオリーブへ・・

シアバターも10%とたっぷり・・

と、お客様からいただく声をもとに、何度かレシピを見直しながら、おかげさまではや4年。

欠かすことのできない定番中の定番石けんシアラベンダー富良野

アートザマーケットでは初日に完売となってしまいましたが、

今回はたくさんご用意させていただきました。


オーガニックラベンダーをじっくり漬け込んだオイルと、

毎年ラベンダーの咲くころ富良野のファーム富田さんから届く、

ラベンダー蒸留水を水分に100%使用。

甘く香りが残るラベンダー精油を吟味して香り着けしました。

ラベンダー尽くしのあわもこ石けんです。



もちろんいつものラミティエもお持ちします。

10_20130509080109.jpg

シア馬油は、プレーン・薔薇・ローズヒップ・枇杷の葉・の4種。



虫よけスプレー・ラベンダーフレッシュ・UVローションなど、

これからの季節に活躍してくれるアロマグッズも、

今年はたくさんご用意させていただきます。



フードブース・アートコアから池に向かってスロープを降りていただいて右へ・・・

A-4がラミティエブースとなっています。



どうぞみなさん、慌てずゆっくりお買い物を楽しみながらいらしてくださいね。

お待ちしてますね~(o^-^o)




お天気の神様~いつも味方していただいてありがとうございます。

この週末もどうかどうか笑顔で見守っていてください。

みんな笑顔に・・・よろしくお願いします~(o^-^o)

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<金津創作の森 「森のアートフェスタ」 2日目の朝 | メイン | 「シャルキュトリー ガリビエ」 明日プレオープン♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |