AX
「シャルキュトリー ガリビエ」 明日プレオープン♪
- 2013/05/08(Wed) -
3月の「風花舎日和2」でも、大人気で瞬く間に完売となってしまった、

石川初のシャルキュトリー・ガリビエさんですが、

11日のオープンに先駆けて、明日9日10時からプレオープンされるそうです。


856.jpg


ちょっと回り道して、覗かせてもらってきました。

木の香漂う天井からは、美味しそうな生ハムが♪

857.jpg


冷蔵庫にはスモークやソーセージが美味しそうに並んでいました。


試食していただいて、ゆっくりお買い物を楽しんでいただけたら・・・

との店主さんの思いからのプレオープンです。


お時間がおありでしたら是非お出かけくださいね。


fc2blog_201305081749067e1_20130508175832.jpg


森の中の素敵な家・・・

写真では見えませんが、煙突からモクモク煙がのぼっているのを見て、

ワクワクしたと友人が!

それを聞いた私も、もう想像しただけでワクワクです♪


fc2blog_201305081749213c1_20130508175832.jpg


こくう香織ちゃんのパン、たくさん買って置いて良かった~o(*^▽^*)o


img001.jpg
                    ↑クリックで大きく表示されます。


【シャルキュトリー ガリビエ】

能美市徳山町ヤ55−1

石川動物園裏
辰口アーティスト村の通り沿いです。

facebookページ シャルキュトリー ガリビエ



この記事のURL | 素敵南加賀 | CM(0) | ▲ top
<<今週末は「森のアートフェスタ」に出展させていただきます♪ | メイン | ごめんねの朝>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |