AX
「アートzaマーケット」~3日間、ありがとうございました。
- 2013/05/06(Mon) -
爽やかな五月晴れのなか開催された「アートzaマーケット」。

ラミティエ風花舎ブースに、いらしてくださったみなさま、

足をとめてくださったみなさま、どうもありがとうございました。


お馴染みの方をはじめ、場所柄もあり金沢に観光にいらした方にも、

ラミティエを手にしていただき、アートzaマーケットならではの、

素敵な出会いをたくさんいただくことができました。

どうか、気に入っていただけますように。


北陸のお馴染みさんも、いつもありがとうございます。

ここに来れば会えると思って・・・

いつもブログを見てます・・・

どこに居てもすぐわかる・・・

ラミティエ切らして困ってたの・・・

などなど、嬉しい言葉をたずさえていらしていただけることが、

心から嬉しくて、感謝感謝の3日間でした。


ただ・・・嬉しい誤算の3月からの品薄状態が続いてしまって、

ラミティエ=薔薇の石けんが、すべて完売となってしまったこと・・

大変申し訳なく思っております。


虫よけ・ラベンダーフレッシュなどアロマグッズも、

もっとたくさんご用意できるように頑張りたいと思います。



今週末は、金津創作の森で開催される「森のアートフェスタ」に出展させていただきます。

品薄になってしまった分を補えるように、ご用意させていただきますので、

どうぞ皆様、お出かけくださいね。




写真のスズランは、いつか私が言った

「庭にスズランが欲しいなぁ」という言葉を覚えていてくれたお友達が下さったもの。
(Aチンありがとう♪)

009_20130506070754.jpg


夜になってもしおれずいてくれて、可憐な姿に似合わぬ逞しさを感じました。

私もそうありたい・・・可憐の方は無理でも^^



覚悟!!の設営⇔全撤収x3日

お客様に励ましていただき、

出展ご近所さんに助けていただき、

スタッフさんに声をかけていただき、

と、たくさんの方にチカラをいただいての3日間でした。

みなさんほんとうに、お世話になりました~ありがとうございました。


老体にムチ打って、すっかりアザだらけになりましたが^^

やり遂げられた達成感と、感謝の思いと、次へのパワー全開♪です。


今日からまた、週末と、1月後にベクトル向けて、頑張りますね~(o^-^o)


この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<ごめんねの朝 | メイン | 「アートzaマーケット」 3日目の朝>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |