AX
「アートzaマーケット」 2日目の朝
- 2013/05/04(Sat) -
おはようございます♪

「アートzaマーケット」初日の昨日、いらしてくださったみなさん~

どうもありがとうございました。


風はひんやりしていましたが、お天気に恵まれて、とても爽やかな一日でした。

お天気の神様は今回も上機嫌♪にっこり微笑んでくれているようです。

今日も・・・明日も・・・(o^-^o)


どうぞみなさん~お出かけになってくださいね。

ラミティエ風花舎は、ケータリングカーがたくさん並んでいるところの前、

市役所前から入って来ていただいた角あたりに、choccoriさんと並んで出店しています。

見つけてくださいね。



昨日の朝いちばんさいしょ。

こんな可愛いお客様が来てくれました~♡


2013-5-3 ATZM


幸先の良いスタートで‘良かった’がいっぱいの一日でした。

soraちゃんありがとう&ごちそうさま~(#^.^#)


今日はどんな‘良かった’が待っていてくれるのかな♪


おかげさまで、石けんも品薄だったものから完売となっております。

たくさんご用意させていただいた「UVローション」も残り少なくなっております。

完売の際はご容赦ください。(ごめんなさい)



それでは今日も、金沢21世紀美術館の、爽やかに晴れた園路でお待ちしております。




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「アートzaマーケット」 3日目の朝 | メイン | アートzaマーケットのご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |