AX
アートzaマーケットのご案内
- 2013/05/02(Thu) -
GWの3日間、

21世紀美術館主催『Golden まるびぃ Week ’13 「Happi Dappi!」』のなかの、

毎年恒例の楽しい企画~「アートzaマーケット」に出展させていただきます。


21世紀美術館の遠路に沿って、80ブースももアートなクラフトが並ぶそうです。


日時:5月3日(金祝)4日(土)5日(日)10:00~17:00

場所:金沢21世紀美術館園路沿い



ラミティエからは、新作「ネロりホエイ」がデビューします。

0031 (3)

手摘みされたオレンジの花の蕾から採取されたネロリ精油と、蒸留水の石けん「ネロリシャワー」。

ベースオイルには、スイートアーモンドオイル・シアバターを配合し、

アルガンオイル・オリーブスクワランをスーパーファット。

サンゴパウダーもたっぷり練り込みました。

とろんとした柔らかな使用感とフレッシュな香りでご好評いただいている「ネロリシャワー」ですが、

今バッジは、そのネロリシャワーに、ヨーグルトをドリップしたホエイと、

カロチンの石けんをゴロンとコンフェティしました。

トロンとツルリンのコラボです。

どうぞお楽しみくださいね。



そのほかにも、いつものラミティエが並びます。

003 (5)x5x2


先週デビューしたばかりの新作「アボカドローズ」。

これからの季節を意識してレシピを組んだ

「紫根x緑茶」&「カレンデュラホエイ」「月桃アロエ」。

薔薇が甘く香る「マカダミアローズ」。




そして、お待ちいただいている「ローズヒップシア馬油」も作りました。

003 (2)

今回並ぶシア馬油は、

プレーン

薔薇

カモミール(残りわずか)

枇杷の葉

ローズヒップ

の5種類となります。




みなさんそれぞれの使い方でご愛用くださっている

「ラベンダーフレッシュ」もたくさん作りました。

リネンウォーターとして、エアーフレッシュナーとして、

ラベンダーの不思議なチカラを感じてくださいね。



ハーブとお花のエッセンスだけで作った虫よけ、

お顔にも小さな人にも安心なスプレーも作りました。

とっても爽やかでいい香り・・・なのに、虫は嫌がって近づいて来ない。

どうぞ、テスターで自然の香りを感じてみてくださいね。



それでは、明日から3日間。

21世紀美術館園路で、お待ちしてます。


見つけてくださいね(o^-^o)


♡ ♡ ♡

ごめんなさい。

大事な石けん「アボカドシア」のこと、忘れていました。

今から包みます。

004 (4)


馬油20%
アボカドオイル40%
そしてシアバターなど、
優しくなぁれと、思いを込めて5年目。

デリケートな方にもご愛用いただいている、
こっくり優しい石けんです。

お待ちいただいて、ありがとうございます~



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「アートzaマーケット」 2日目の朝 | メイン | タムキュー道草写真>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |