AX
風花舎オープン&ワークショップ~ありがとうございました
- 2013/05/01(Wed) -
先週土曜日、3名のラミティエユーザー様をお迎えして、

BBクリーム&歯磨き粉作りをしていただきました。




大事に使っていただいて、またこうして作りにいらしてくださる・・・

ほんとうに嬉しいことです。


そして・・・お茶と、月よみ山路で楽しいひと時。

この時間がとても貴重でありがたい時間なんです。


いつも楽しくお付き合いいただいて、ありがとうございます。


ついつい油断しがちな、この季節のUV対策。

みなさんとお話しさせてもらって大切さを再認識!

翌日のGENOMEでは忘れずに唇までしっかり。

おかげで、ヒリヒリもカサカサも真っ赤かもなくいい感じでした。


4_20130501080755.jpg


午後からの風花舎オープンにも、たくさんの方がいらしてくださいました。

このブログをちゃんとチェックしてくださっているんですね。

しばらく開かないなら今日しかない・・・って。

ほんとうに、いつもありがとうございます。


夕方は可愛いお客様がいらしてくださいました。

赤ちゃんの頃からラミティエユーザーのMちゃん♪

弟が生まれて、すっかりお姉ちゃんになって。

さらにおしゃまさん度アップで、

面白いお話しをたくさんしてくれるのですが、

その一生懸命な顔の可愛いこと!

孫の可愛さがちょっとわかったような・・・(o^-^o)


・・・そんな素敵な一日でした。


6月も、1日でもオープンできるように、頑張りますね~(o^∇^o)ノ

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<タムキュー道草写真 | メイン | GENOMEフリマ~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |