AX
GENOMEフリマ~ありがとうございました
- 2013/04/29(Mon) -
南越前町の山の中に素敵な雑貨屋さんがあると知って数年・・・

ずっと気になっていたGENOMEさんに、やっと。

それもフリマ参加!というカタチで叶えることができました。




今庄インターから10分ほど走った、のどかな山間の集落。

風は爽やかなそよ風・・・

川の流れは美しく空は青空・・・

ヒバリとカエルのコーラスがBGM・・・

想像していた以上に気持ちの良い素敵なところで、

楽しい一日を過ごさせていただきました。


いらしてくださったみなさん~どうもありがとうございました。

福井のみなさん、お久しぶりでした。

石川からのみなさん、遠くまでありがとうございました。


058R2.jpg


娘が一緒に来てくれたので、カメラを持って近所を散歩♪

のどかな里山の春の景色に心も身体もノビノビリフレッシュできました。


040r.jpg


出店されたみなさん~ご一緒させてもらったおかげで、
ほんとうに楽しい一日でした。
ありがとうございました。
(またどこかでお会いできますね♪)

素敵な機会をご提供くださったGENOMEさん~
いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。
(次回も楽しみにしてますね♪)




福井のみなさま~

次は5月11日(土)12日(日)開催の、

金津創作の森「森のアートフェスタ」に出展させていただきます。

昨日お求めいただけなかったものも、たくさんご用意させていただきますので、

どうぞいらしてくださいね。

よろしくお願いします。



GENOMEフリマは今日も開催されています~(o^-^o)

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<風花舎オープン&ワークショップ~ありがとうございました | メイン | GENOMEフリーマーケットのお知らせ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |