AX
GENOMEフリーマーケットのお知らせ
- 2013/04/26(Fri) -
いよいよGW突入ですね~

ぽかぽかで汗ばむほど春爛漫な陽気に気分UP♪

かと思ったら、

冬に舞い戻ったかと思うほど寒い日(今日も)があったり、

と不安定な日が続いていますが、

みなさん、風邪などひかれないようにご用心くださいね。



この週末28日(日曜日)1日だけですが、

GENOMEフリーマーケットに、出店させていただきます。


o0800060012466680226.jpg
                              *↑写真はGENOMEさんからお借りしました。


福井県の山の中にオシャレな雑貨屋さんがあると噂に聞いて数年・・・

ずっと気になっていたGENOMEさんにとうとう♪

それもフリマ参加で行けるんですから、もう嬉しくてウキウキ^^

参加される方もお客様も、みなさんオシャレなんですよ。

きっと素敵な出会いがあると思います。

ドライブがてら遊びに来ていただけると嬉しいです。



ラミティエからは、先日ご紹介させていただきました新作、

「アボカドローズ」がデビューします。

819.jpg

いつものラミティエも、もちろんお持ちします。

どうぞみなさん、いらしてくださいね。

一緒に楽しみましょう~(o^-^o)


日時:平成25年4月28日(日)
    11時~17時 ※雨天中止

場所:福井県南条郡南越前町長沢25-2
    GENOMEの森(店舗敷地一帯)


blog MENOME

facebookイベントMENOMEフリーマーケット【28日の部】


. . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


明日、27日土曜日は通常通り、風花舎オープンします。

午前中はBBクリームのワークショップを。


DSC04127_20130416060556.jpg


午後からはいつものようにお買いものしていただけます。

ゆっくりお話もできたらいいなぁ。。


どうぞお気軽にいらしてくださいね~

お待ちしてます(o^-^o)

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<GENOMEフリマ~ありがとうございました | メイン | 春の朝・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |