AX
風花舎♡ワークショップ~ありがとうございました。
- 2013/04/21(Sun) -
昨日の風花舎オープン日。

午前中は3名様をお迎えしてBBクリームのワークショップを。

午後からはむるむるクリーム作りをしていただきました。

参加してくださったみなさん~貴重なお時間をくださって、

どうもありがとうございました。


20130421080816709RA.jpg


お買い物にもたくさんの方にいらしていただいて、

とても賑やかなオープン時間となりました。


懐かしい方がお友達と一緒に訪ねてくださったり・・・
(高校生の頃からのラミティエユーザー様…あれからもう5年!?)

スーツ姿の男性の、目的を持ったお買いものに「男の人も来るの?」とびっくりされたり・・・
(最近ひとりメンズのお客様が良くいらっしゃるので、いろんな意味で嬉しいです^^)



準備が遅い私を待っていてくれるあいだも、作品発表会で盛り上がって♪

始めましての方どうしなのにね。


fc2blog_201304210808526bAZ4.jpg


今回も素敵な出会いと楽しい時間をありがとうございました。


5月はまるまる空き家になってしまう風花舎ですが、

この場所があってこそ持てる土曜日のこの時間に・・・

心から感謝・・・なオープン日でした。


来週の土曜日が4月最後の風花舎オープンとなります。

次回のオープンは未定です・・・ごめんなさい。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<CARNAと旧森田銀行本店 | メイン | 4月20日(土)風花舎オープン~♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |