AX
椿
- 2013/04/18(Thu) -
椿の崖の夢にうなされる椎名誠の話・・

この実を集めておこずかいにしていたというある島出身の友人の話・・

007R.jpg

R_20130418091358.jpg

私自身にはあまり縁のない花です。


今、キーを打つすぐ横で風に揺るこの花も、お隣さんの椿。



昨夜、「初めての人のための落語会で、

初めて、高座の噺家さんの落語を聴いてきました。

福井の作り手さんたちと一緒に、泣いたり笑ったり・・・

現実の常識もあれもこれも、すべて消えて、

いつのまにやらシュールな世界に引き込まれるあの感覚・・

好きになりました。

クセになりそうです^^


547432_400275630080494_1714398175_n.jpg


まんだらちっくがお揃い。(まん我さんだから?)

私は大島椿のスカートで。


まん我さんの「蜆売り」というお話しがとても良かった。

泣き笑い・・・情景が目に浮かぶ不思議。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<牡丹桜♡八重桜 | メイン | 生まれた朝に・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |