AX
雨上がりの朝・・・
- 2013/04/15(Mon) -
週末の2日間・・・おかげさまで楽しく過ごさせていただきました。


土曜日の風花舎WSには、4名の方がご参加くださいました。

13413BB.jpg

ヘビーリピーター様の嬉しいお話しから、

全員の方がBB&むるむるクリームをWで作ってくださいました。

もう私は居なくてもいいんじゃないかと・・・(^^)

子供さんをシッタ―さんに預かってもらってまでしていらしてくださった方も・・

貴重なお時間をいただいて、みなさん~ほんとうにありがとうございました。

初めてお作りいただいた方々にも、気に入っていただけると嬉しいです。

アッという間の楽しい時間、あれこれと楽しいお話しが飛び交って・・・

こんな機会が持てること、心から嬉しく感じる時間でした。



そしてそして・・・昨日開催された「掌の気持ち」。

立ちはだかる立山連峰を目の前に、

広々とした素晴らしいロケーションの会場でした。(が写真がなくて、ごめんなさい)

fc2blog_20130415082722f9dr.jpg

黒部では初めてのクラフトイベントということで、

いらしてくださったお客さまからも喜びの声を聞かせていただけて、

出展させていただいた私も、ほんとうに嬉しかったです。

風にまで大歓迎してもらって、ちょ~っと大変でしたけど。。
(ポップを石けんで押さえて、それでも石けんごと飛んで行ってしまうほど^^)

そんな強風の中、いらしてくださったみなさん~どうもありがとうございました。

遠路はるばる石川から(なんと加賀からも!)いらしてくださった、

お馴染みさんも、嬉しいサプライズでした~ありがとう♪


ご一緒していただいた出展者のみなさん、

応援してくださったみなさん、

企画から開催までご尽力くださった主催のSASSAさん、

どうもありがとうございました。



昨日の風はどこへやら・・・

雨上がりの穏やかな朝。

017_20130415083303.jpg

庭にテントを広げて、ザバザバと洗いました。

031_20130415083303.jpg

今シーズンも頑張ってくれますように・・。


私も頑張ります~o(*^▽^*)o


019_20130415083304.jpg

今日も春らんらん♪



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<BBクリーム & むるむるクリームワークショップ開催について | メイン | 明日14日(日)は 「掌の気持ち」 に出展させていただきます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |