AX
今日は風花舎オープン日♪
- 2013/04/13(Sat) -
本日の風花舎オープン。

午前中はBB&むるむるクリームのワークショップ。

午後1時からは、いつものようにお買いものをしていただけます。

DSC08039_20130413061616.jpg

明日は黒部での初のクラフトイベント

「掌の気持ち」に出展させていただきます。

ずっと欠品していました定番石けん

馬油72
マカダミアローズ

たくさんの方にご愛用&リクエストいただいております

カレンデュラホエイ
紫根x緑茶ボール
トマト塩糀

などイベント向け新バッジも少しですが、先駆けでお持ちしたいと思います。



その代わりと言ってはなんですが、明日の準備のため、

少し早目に終わらせていただければ(できれば4時頃)…と思っています。

すみませんがどうぞよろしくお願いいたします。


それでは風花舎でお待ちしてます。

みなさん、いらしてくださいね。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<明日14日(日)は 「掌の気持ち」 に出展させていただきます | メイン | たこ焼つぼ家~今日も美味しい♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |