AX
たこ焼つぼ家~今日も美味しい♪
- 2013/04/12(Fri) -
「料理と心得てます」


初めて、つぼ家のお店で焼きたてたこ焼きを食べて、

あまりの美しさと美味しさに発した私の

「まるで料理みたい」

という軽はずみな言葉への、ぽんちゃんのこの一言。


「料理と心得てます」

あれから5年? ずっと心に残っています。



そんなつぼ家にやっとやっと昨日行くことができました♪

004_20130412073832.jpg

ちょ~っと迷ったけど、やっぱりこれ!

005_20130412073832.jpg

大好きなネギしょうゆ♪

007_20130412073831.jpg

アツアツハフハフ~美味しいよ~(^O^)

ネギとしょうゆはもちろん、ネギとソースも意外と合うのでビックリ♪


3種類の味を一度に楽しめる

つぼ家セット

ネギセット

BOSS(^^?)セット

など、ちょっと欲張りなメニューもできてましたよ。


男気あふれるぽんちゃん

3.10小松キャンドルナイトの時も支援たこ焼を焼いてくれて、

30分待ちにもめげない長蛇の列の大人気ぶりでした。

002_20130412073830.jpg

5月にはまたまた被災地いわき市へ、焼きたてたこ焼きを届けに行かれるそうで、

支援たこ焼を始めました。

美味しいたこ焼きを食べて、被災地のみなさんに喜んでいただけるって、

嬉しいじゃないですか~♪



笑顔を届けるお手伝い。

させてもらえてありがとう。


そんな思いで食べるたこ焼きは、いつにも増して美味しいような気がしました。



【つぼ家】

石川県加賀市片山津温泉モ2-4 中谷会館 1F
090-4323-2061

facebookたこ焼つぼ家

片山津温泉足湯近く
テイクアウト&イートイン 予約もOKです。



この記事のURL | 素敵南加賀 | CM(0) | ▲ top
<<今日は風花舎オープン日♪ | メイン | あんな子こんな子♡みんな私の子>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |