AX
あんな子こんな子♡みんな私の子
- 2013/04/11(Thu) -
18年前、充分過ぎるくらい大きいと思って買った畳1枚分のテーブルが、

小さいと思う今日この頃・・・(^^ゞ

036 (2)

風花舎オープンの用意と、

目前のイベントの準備と、

初夏のイベントへの仕込みと、

どっしりしたこのテーブルが頼りの石けん仕事、

まいにち毎日頑張ってくれています。



お待たせしてしまっている、元祖ラミティエ^^「馬油72」や、

010_20130411085625.jpg

石けんにしてこんなに精油の香りが残ったことに‘大感動’した、

ロングラン「マカダミアローズ」も、

009_20130411085708.jpg


栗むし羊羹みたいで美味しそう~と言ってっもらってる「紫根x緑茶ボール」も、

026_20130411085625.jpg

元気色のこの子たちも、

031_20130411085625.jpg


夏に嬉しい「ドクダミー」も、

805 (2)

薔薇と♡(秘密)のコラボな新作も、

012_20130411085627.jpg


みんなこのテーブルから、みなさんのところへと旅立って行きます。


あんな子もこんな子も、みんな私の子。

どの子もみんな、愛情いっぱい育てました。




この週末はどんな子がみなさんの前に並ぶのかな?

もう少し待っててくださいね。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<たこ焼つぼ家~今日も美味しい♪ | メイン | 春らんらん♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |