AX
明日の風花舎オープン日は・・・
- 2013/04/05(Fri) -
虫よけスプレーが並びます♪

DSC05132_20130405230759.jpg


まだ早い・・・と思っていましたが、

見てしまったのですよ。

プ~~~ンと飛んでるところを。


花見や山菜摘みや、ハイキングに、

ハーブのエッセンスで虫避け・・・持ってると安心ですよね。



明日のワークショップ、午後1時から4時頃まで

「むるむるクリーム作り&歯磨き粉作り」をします。

ラミティエユーザー様でしたら、とびいり参加も大歓迎です。

どうぞお気軽にご参加くださいね。



午前中のBBのご予約は、今回は時間の都合がつかず、

また次回にということで・・・

石けん仕事に充てさせていただきます。


811_20130405232416.jpg


ころころまるめた400個のボール石けんで、

初夏に嬉しい石けんを。



そうそう、今夜カエルの歌が聞こえました。

季節はどんどん進んでいくのですね。

置いて行かれないように頑張らなきゃね^^



それでは明日1時から・・・

風花舎でお待ちしてますね~(o^-^o)





この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<美味しい風花舎でした | メイン | 春の妖精~カタクリの花>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |