AX
WS & 風花舎オープンも・・・
- 2013/03/31(Sun) -
風花舎日和2が終ったばかりなのに、

たくさんの方がいらしてくださいました。

ありがとうございました。


BBリピーターのお母さんと一緒に富山から来てくれた娘さんも

「むるむるクリーム」作りでWSに参加してくれました♪

この春から中学生になる12歳の女の子・・・むるむるWS最年少です。
(WSでは、2歳のMちゃんが歯磨き粉作りに参加してくれたのが最年少記録です^^)

201303310601262cb.jpg


電磁波の話から、携帯を持たない暮らしへと話題は尽きなく、

みなさん‘はじめまして’の方同士でしたが、和気あいあいの楽しい時間となりました。
(おしゃべりしている時間の方が長かったりして^^)

夕方いらしたJさんと娘さんには、暗くなるまでお付き合いいただいてしまいました。

時間を忘れてしまうほど楽しくて・・・ごめんなさい。
(貴重な母娘時間なのに・・・ありがとうございました)


日和に続けていらしてくださったみなさんも、毎週ありがとう(o^-^o)

TRUNKAさんの素敵な髪飾りを着けて来てくれたEちゃん~とっても良く似合ってました。

fc2blog_20130331060155a64.jpg


最近Clubismのバックナンバーを見ていらしてくださる方や、

検索して探し当てていらしてくださる方、

ずっとブログ風花舎を見ていてくださった方々が

会いに来てくださるので、とても嬉しく思っています。



これからもみなさんに楽しんでいただけるモノ作りができるように・・

私も楽しく頑張れる♪

そんなチカラをもらいました。




ほんとうにみなさん、ありがとうございます。




31日と4月1日の2日間、花見休みをいただきます。

メールのお返事は、すみませんが火曜日までお時間下さい。

よろしくお願いします。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<ラミティエ風花舎 4月からのご案内 | メイン | 本日 BMWS & 風花舎オープンします>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |