AX
素敵な日曜日 「風花舎日和2」 も無事終えることができました
- 2013/03/25(Mon) -
おかげさまで大盛況♡笑顔いっぱいな2日間を

とどこおりなく終えることができたことに、

まず、お礼をさせてください。




「温かな思い」あふれる2日間を、ありがとうございました。







ご報告など・・・また改めてさせてくださいね。

この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<素敵な日曜日「風花舎日和2」~ありがとうございました | メイン | 風花舎日和2 出展メンバーのご紹介(終了までトップ表示しています)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |